yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ひつじさん・・してみました☆

2014-05-16 23:32:35 | シープ☆
何度も見学してはいたんですが・・・
お山の牧場で ひつじさんやってみました

もうすぐ7歳なのに 今頃ですが・・



初めはなかなか追わないよー とは聞いてましたが。

羊に興味を持ってもらうように 一緒に走る・・・

・・やっぱり大変でしたー 暑いし



それでも何度か一緒に羊の中に入っていたら





だんだんロック♪もその気になってきて





思っていたよりも ロック♪が楽しそうだったので
夏休み前に またやってみたいな☆

無理しないで ぼちぼちやっていければいいけど






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2014-05-17 14:43:52
ロックっく♪ 楽しそうだね~

やっぱり、本能が目覚めるのかな(*^^*)
お疲れ様~(#^.^#)
Unknown (ゆう☆)
2014-05-17 23:01:53
>サラ&テンマ母さん
もっとビビるかと思ったんですが 全然平気でした{CARR_EMO_333}
ずいぶん楽しそうだったので 時々行けるといいんですけどね{CARR_EMO_332}
Unknown (おっちま)
2014-05-20 09:34:13
シープしてるしぃロック~♪
よいよいGoodではないですかv(~~)

Mちゃんもフセとマテができるようになったので
近いうちにいってみよっかな~とおもってます
ご一緒できたらいいな♪

テンマもどうよ?
Unknown (ゆう☆)
2014-05-21 00:35:04
>おっちまさん
Mくんのシープ 見てみたいですね~♪
ロック♪は‥ じゃなくて私が{CARR_EMO_334}やれるのか?(?_?)って感じです{CARR_EMO_333}

コメントを投稿