yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

オーダーまくら☆

2014-05-19 23:53:56 | かぞく☆
みぃさんが ちょっと早いけど父の日のプレゼントに 枕を作ってくれました♪



横から後ろから全身採寸して 身体にあった寝具のアドバイスをしてくれました。

肩幅のあるけぃさん。。。

横を向くと どうしても隙間ができてしまう。。。

・・・で 結局マットも買っちゃいました



釣りや大会で車泊もするし キャンプも好きだけど
意外と神経質で 枕が変わると寝れないタイプのけぃさん。

腰や首のゆがみも気になってて 
いつかは いいお布団を買わなきゃー・・と 思ってたので ちょうどよかった。。

しかも10年保証つき・・・

みぃさん ありがとうねー

これでまた しっかりお仕事できるかな?
まだまだ元気でいないとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちま)
2014-05-20 09:30:12
そうそう、まだまだしっかりと元気にお仕事してもらわないとね♪

体が元気でなきゃなーーーにもできないもんね♪
Unknown (ゆう☆)
2014-05-21 00:36:55
>おっちまさん
そう ちゃんと寝てれば何でもないことが 眠れなくて悪循環になったりしますからね。。
年も歳だし ちょっと大事にしないとね{CARR_EMO_334}

コメントを投稿