yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お年・・らしいです。。☆

2011-01-18 08:15:30 | わんこ☆
半年ぶり・・くらいの病院です☆

ロック♪は 付き添いですが。。




このところ ナナが疲れると 腰をどすんと落として座ったり

朝起きた時に 立ち上がりにくかったり 階段を上るのを躊躇したり・・

どうも腰が重い・・かな?というような感じだったので 

念のため レントゲンを撮ってもらって 診てもらいました

先生が どこを触っても 痛がるそぶりは ナシ



でも レントゲンでは 赤マルのところの腰椎に でっぱりが。。。

これは 加齢による変形らしいです。

で そのせいで 少し神経痛が出てるのではないかと。。

身体は小さいけど パピーの頃から 動きすぎていたナナさん。

足先の関節炎は 3歳の頃からあるし 

「よく動く子は 仕方ないですね。。」と 先生

治るものではないので ウォーミングアップと保温を大事に・・ということで。

もうすぐ7歳だし 大事にしないとね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿