yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

遊んでます☆

2011-01-22 21:30:32 | わんこ☆
毎日 寒いですね。。

日中の暖かい時間に 遊んでます



すきま時間なので 短時間ですが・・・

それでも ロック♪は 『誰かこないかなぁ~・・』って

ずーっと入り口の方を 見てます。。。

またみんなのいる時間にも 遊びに来ようね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2011-01-30 18:38:15
ロック君の後姿、何ともいえなく可愛いね{ラブ}
おいもスティックありがとうございました!
犬用ですか?それとも人間用?(笑)


返信する
Unknown (ゆう)
2011-01-30 21:06:09
あんなさま{チューリップ}
ロック♪ やっぱりかわいいでしょ{ルンルン}
干しイモ 人間用だけど わんこもOKですよ~
・・ってか もう食べちゃった方がいいよー{汗}
ベルちゃん 食べられるといいな♪
返信する

コメントを投稿