yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お外慣らし。。。

2007-09-24 23:02:08 | わんこ☆
今日も天気はアヤしいので、午前中、買い物に行く前に

グラウンドへ寄って遊びました。。



もちろん、遊んだのは、ナナだけですが

ロックは、ベンチの上で、見てました。

まだまだおんもがコワイらしいロック。

外へ出ると、カタマッてしまいます。

家から出るときも、玄関で呼ぶと、奥へ逃げていきます

・・・お散歩デビューが心配だなぁ。。。

ちゃんと歩いてくれるかなー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2007-09-25 20:20:04
心なしか、不安そうなお顔ですね。そこがまた可愛いけど~♪
そういえば、最初のころって、外を怖がっていましたっけ。
懐かしいなぁ~。
お散歩デビューはいつ頃になるのかなぁ~{ドキドキ}
ロック君に早く会いたいよ~♪♪

そうそう、誕生日プレゼントで頂いたエクステ、
付けてみましたよ~♪ブログにUPしたので、お暇な時に見てやって
下さいね!ナナちゃんと色違い~♪♪
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-25 23:04:41
diana母さま{チューリップ}
ナナはね~、全然怖がらなかった{涙}
好奇心のカタマリで、ガンガン外に出てた~{ラブラブ}
ロックは、まだ抱っこなんだけど、ほんとにしがみついてきますよ。
ちゃんと歩いてくれるかな~。。
エクステ、付けてみてくれたんだ{ルンルン}
ディアナちゃん、かわいいだろうな~
見に行きますね{ハート}
返信する
Unknown (サラ子はは)
2007-09-26 13:51:53
本文と関係ない話でごめんなさい。
ディアナ嬢もいただいたのねん@エクステ{ラブラブ}
実は我が家にも・・・{びっくり}{プレゼント}

ゆうさま・・・ウチのムスメの装着画像は、
もうちょっと待っててくださいね~{涙}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-27 23:45:19
サラ子ははさま{チューリップ}
そうなのよ~、おそろなのよ~{ルンルン}
ナナは、すぐ取れちゃったし。。。
ストレートだからねー、取れやすいかも。
ディアナちゃんやサラ子姉さんなら大丈夫かも・・と思って{汗}
返信する

コメントを投稿