yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

おともだち~♪

2007-09-23 21:00:37 | ROCK♪☆
ロックよりも、1週間お姉さんのおともだちです



ヨソのブログで見てて、かわいい~

ロックと遊ばせた~いと思ってたんですが、

今日、やっと会えました~



アクセル家のソレイユちゃんです



ロックより ひとまわり小さいかな

元気いっぱい、きゃぴきゃぴかわいい女の子です

どことなくナナにも似ているような・・・

まだ2回目のワクチンが済んだばかりのロックとソレイユちゃん



地面には、まだ下ろせないので、ロックのクレートに一緒に入ってました

キャンともウーとも言わないで、ふたりともとーってもイイコでした。

ロックなんて、踏まれても乗っかられても、しっかり寝てるし。。。

なんだかとっても仲良しさんになれそうですよ

大会に行くのが、また楽しみになりますね~ よろしくね

それ以外でも遊んでもらえたら、うれしいです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2007-09-25 20:14:26
ソレイユちゃんっていうんですか?!
かわいいですね~♪女の子って感じですね!
・・っていうか、ロック君、大きいね~{キラリ}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-25 23:00:48
diana母さま{チューリップ}
そうなんです。ロックがとっても大きいんです~{汗}
おっきなぬいぐるみみたいですよ{ラブラブ}
これは、これでラブリーなのですが{ルンルン}
ソレイユ嬢は、ほんっっっとにかわいいです{ハート}
返信する

コメントを投稿