yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お買い物。

2007-09-25 23:05:29 | わんこ☆


ホームセンターでお買い物。。。

仲良く、カートに乗ってくれました

ロックは、じっとカタマッてたけど、ナナは、ちょこまかうるさい

それでもロックが一緒だから、まだイイコかも。。

2匹乗せてしまうと、荷物を下に置くしかなくて、不便ですね。。

ロックが大きくなったら、乗らないかもしれないし

ナナが小さいから、大丈夫かな~。。

体重制限、あるんですよね・・

あんまり大きい子は、乗らないもんね。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2007-09-25 23:56:39
…ミッキー乗せちゃった{汗}
このカートにいっぱいいっぱいだった(笑)
体重制限ってあるの?<小>…ヤバイ</小>

もうウチはカートが2台必要なんで
私一人ではお買い物に行けないわ~
返信する
Unknown (chibi)
2007-09-26 00:35:23
ウチのが合計36kgで大丈夫なんだから、
ロックは25kgまで成長してもいいんじゃない(笑)

ってか、ロックパパんちは3頭まとめて載ってたじょL(・o・)」
返信する
Unknown (リッチママ)
2007-09-26 07:42:30
ここのホームセンターじゃないけれど・・・
お友達ゴルは乗ってますよ~{ピース}体重42kg{超びっくり}

でも考えてみたらお買い物のときはもっともっと重いもの
乗せてるから(ネコ砂50キロとか、缶詰イッパイとか、シート○袋)
制限ないんじゃないのかな?
いけるとこまでいっちゃいましょ~{ガッテン}

ウチがチャレンジする{なんで}・・・ムリムリ{バイバイ}
返信する
Unknown (kagishippo)
2007-09-27 00:46:52
やっぱり 可愛い~

いいなあ
経費は倍になるけど・・
家族が増える喜びは 倍以上の喜びだねー{花束}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-09-28 00:28:36
ミッキーママさま{チューリップ}
ミッキーが乗れるなら・・全然平気かも。
じっとしていてくれるなら・・{汗}ですよね。
ナナがアヤシイ{ロケット}

chibiさま{チューリップ}
そ、そうなんだ{汗} 3頭・・ってすごいよねぇ。。
よくじっとしてるな{涙}
ジータんがこれに乗ってるのも、あんまり想像できないんですが{ため息}

リッチママさま{チューリップ}
ゴルでも乗る子は、乗るんですね。。
そうか、けっこう重いモノも乗せますね。
じゃ、やっぱり制限ないんだ。。
ウチは、当分一緒に乗ってくれるかな{ラブラブ}
今度りっちゃんエディくんパオちゃんも、遊んでくださいね~{ルンルン}

kagishippoさま{チューリップ}
そりゃあ、もうかわいくてかわいくて{ラブラブ}
ロックだけじゃなくて、ナナもまたかわいくなるから不思議です。
経費・・・倍、って感じはしませんよ。
ワクチンや予防接種とかは倍だけど、ご飯は、もともとまとめて買ってるし、2頭目は半分・・っていうものもあるし。
あ、ただ運動量は2倍かも{涙}
当分一緒に散歩なんかできないし。
でもロックはしつけの面で、すべてにおいてナナよりラク{ハート}
ナナのことも違った目で見れるし、2頭いることで新しい発見も{ひらめき}
まわりがどんどん多頭飼いになっていく気持ちが、よくわかります{汗}
返信する

コメントを投稿