毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

のんびりと一日!!!

2023年12月06日 | 日記

  今日は日付が変わっての雨も止んで日中晴れて気温は天気予報通り高くなり16度前後となり過ごし易い一日となりました、明日以降はもっと気温が高くなる予報ですね!

午前中はH整骨院へマッサージの予約をしていたので身体のケアーを受けて来ました、そして次回は長い時間のケアーを予約してきました、

今日は特に用事もなくテレビ観戦、パソコン、スマホ操作などしてからコジマ電気、ヤマダ電機などへ出掛けたりセキチューへ立ち寄り買い物などしました、

ゴルフのアプローチ、素振りなどはスマホ、パソコン動画で見たことを試して見ました、来週の火曜日のゴルフコンペでは上手く動画の様に行くかな?

今日はのんびりとした一日でしたね!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査のお付き合い!!! | トップ | 検診&天候&自民党派閥パー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事