毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫と!!!

2014年02月01日 | 日記
今日は風もなく冬の日としては穏やかで過ごし易い一日だったのかな?
日差しはあまり強くなくどんよりしたような空でした、気温は12度前後
だったのかな!
天気も良かったので孫と昼食をマクドナルドへ買いに行きました、
娘に買う品物を書いてもらい熊谷郊外の新しく出来たお店に行きましたが何と
ドライブスルーに車の列が!8~9台あり続々と入車していました、
お店の仲も満杯の様に混雑していました、
マクドナルドも値段の高い商品を出したりしましたが最近社長も変わり業績は今一だと
報じられていましたが今日店に行った感じだとそんな事は無さそうにも!
ハンバーグセット、チキンナゲット、ポテトそして飲み物を孫、娘、妻そして私の4人
分をメモした通り買って来ました、
家に帰り4人で食べましたが孫も美味しそうにたくさん食べていました、
食後は孫とテレビの録画しておいた逃走中と言う番組を見て終わってから外に出て同じ様に
ボールで投げ合い遊びました、
今日は孫も風邪も良くなり色々とスキンシップをしました、
来週は4日が幼稚園のマラソン大会です、お応援に行かなくては!
練習だと5番前後の様です!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は近いのか? | トップ | ラグビー!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事