毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2012年12月04日 | 日記
今朝は5時に起きましたがこのところの寒さに比べ少し暖かい様な
気がしました、曇り空で今にも雨が降って来そうな空で南から暖かい空気でも
入ったのかな?
毎月行われるゴルフコンペで場所は足利城ゴルフ場でした、
朝6時15分頃家に迎えに来て頂き7時30分頃到着しました、
受付をして着替えてスタートを待つ間パターしたり仲間と懇談しました、
今日は24名の参加でした、
スタートと同時に雨がポッリ々落ちて来ました、
皆さん雨具を装着してのスタートとなりました、
強く降ったり止みそうになったりで結局10時前に明るくなり止みました、
日差しも出て暖かくなり素晴らしいコンデションとなりました、
私は今日もスコアーは書けない成績となってしまいました、
一緒に回った上手い方に悪いところを見て頂きましたら腰が動きブランコになって
いてスエィしてる事が解り午後からはだいぶ修正出来ました、
ここ何回かはほとんどすべてのクラブのスイングがバラバラで身体ばかりが痛んで
いましたがこれからは上手く行くかな?
少し練習をしてラウンドは休もうかと!
休む事も練習かなとも思います、
やはりスコアーが良くないと!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続の日!!! | トップ | サツカー教室!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事