毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2014年11月22日 | 日記

今朝は4時過ぎの起床となりました、

今日のゴルフコンペは群馬県の赤城山の麓の赤城ゴルフ倶楽部で遠く友達の会社のコンペで

5時30分に集合して一緒に乗せて行って頂くので行く事に!

ゴルフ場の集合時間は6時30分でスタートは7時30分で参加は20組80人でした、

到着して受付を済ませて私たちのスタート迄1時間近くあり一緒に廻る仲間の方とレストランで

コーヒーを飲んで待つことに!

スタート20分前頃パターの練習をして待ちました、

ゴルフの結果は一応は満足していますが?

OUTスタートで今日はドライバーが良くパーオンかグリーン近くまで届いていましたがグリーンが

早く上に付けるとパットが難しく何度もバーディ、パーを逃しました、パーは4個取りましたがダボになって

しまった所が残念でしたそれでも43回でした、

食事をしてINはやはりドライバーは良かったがOUTと同じでアプローチとパターで苦しめられました

パーなしでダボが連続3個も続いて48回となり残念の結果となりました、

参加80名で上位に入るかなと期待しましたが隠しホール今一で15位でした

ゴルフ終了後はレストランでテリー何とかと言うジャスバンドが入って演奏と歌を楽しみました、

今日はスコアーは91回で楽しく回り、近くの山々は雪もありましたが晴れて暖かく最高の

ゴルフ日和だったのかな?!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが!!! | トップ | 運動しながら!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事