毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

外食へ!!!

2021年07月16日 | 日記
  今日は朝から晴れ梅雨も明けて気温は34度以上となり猛暑日寸前でした、
雲はありましたがこのところの蒸し暑さとは違い強い日差しで久しぶりに暑さを!
午前中はテレビを見てからトマトやスイカなどの状態を見ましたがこのところの
雷雨ですっかり弱ってしまいこれからが心配ですね!
昨晩今日はラーメンを食べに行こうと言うことにに!
花園の100円ショップへ行き何品か買い物をしてから麺や十兵衛へ久しぶりに行きました、
何時もならかなりの混雑をしているのですが今日はスムーズに食べる子が出来ました、
やはりコロナの関係で外食は控えているのですかね?
妻は普通の味噌ラーメンを私はそれにチヤシューなどの特盛を食べました、久しぶりの
ラーメンは美味しかったですね、でも特盛は多すぎたかな?
帰りに花ショップmへ立ち寄りケイトウなどの夏の花を買いました、お店は今日で閉じて
11月頃に開くようです、
トマトの実がかなり落ちていたので片づけたり地面へ直接植えたキュウリが伸びて来たので
麦わらを敷いてから肥料を与え挿し木した菊、ネギなどにも肥料を!
今日は晴れて何時までも明るく時間の過ぎるのがわからなかったですね!
今日も相変わらずコロナ感染は増加の一途ですね!
広島バッハ、長崎へコーツ氏が行きましたが歓迎はどうだったのかな?!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 医者へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事