毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

運動会!!!

2012年10月06日 | 日記
朝早くからの雨も明るくなると止んで曇り空となり今日の運動会も無事に
開催となり良かったです!
指より数えていた孫の運動会が曇り空であまり暑くも無く雨で運動場もほこりも
たたず素晴らしいコンディションとなり孫の願いが叶いました、
孫の幼稚園の運動会も3回目となり以前とはだいぶ見ていてたくましさががまして
頼もしい限りとなりました、
今回の運動会は今の幼稚園が建て替えるため関連の幼稚園での運動会で朝も早く出かけることに
なりました、
寄居若竹幼稚園で行われ孫のお父さんは6時に場所取りそして7時過ぎに孫とお母さんで
私たちは8時30分頃向かいました、
9時から開会式で園児も元気に大きな声で臨んでいました、
孫もフル回転で色々な競技をしました、
まずバルーンを!
体操競技で跳び箱、鉄棒、回転など!
そしてサッカーのドリブルやシュートなど色々!
私との踊りをしたり!
また走ったり!
今日は一日良く動きましたね、
今まで幼稚園で教えて頂いた事を間違えずに良くできたと思いました!
来年は年長なのでもっと高度な事が出来ると思います、
夕ご飯は孫も良くできたご褒美として外食ですね!
孫そして両親とわたくしたちで反省会を兼て楽しく夕食会です!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更!!! | トップ | 練習!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事