毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

衣替え!!!

2019年04月23日 | 日記
 今日は朝から晴れ日中少し曇りとなりましたがほとんど晴れて気温は25度前後
だったようです、でも外に出て日差しを浴びると暑く家の中に入ると肌寒いような
天気だったかな?
午前中は冬物と夏物の入れ替えを妻がしていたのでお手伝いをしました、
妻が冬物をこれから着るかとか厚手の春物はどうかとか聞いてから入れ替えを!
そして夏物を出したり家中がいっぱいになっていました、妻は自分で選択する
物とクリーニングへ出すものも分けて大忙しでした、また途中で洗濯もして
外に干しました、入れ替えなどが終わってから今度はカーペットとコタツの
下に敷いてある電気カーペットを干して収納したりこたつ布団を干したり
しました、
私は衣替えなど終わってから明日のゴルフコンペに備えて道具など手入れを
し終わってからクラブを振ったりして今度は庭の草取りをしたりしました、
妻は収納や洗濯をしてからクリーニングへ行くというのでクリーニング屋さんへ
もって行きました、何度も今回は50%引きのはがきが来ていたので料金は
2万円欠けて良かったと言っていました、
今日一日衣替えなどしたので綺麗になったと妻が言っていました!
庭の掃除や植木の台を取り替えたりもして家の内外の事をした一日でした、
妻が明日はゴルフコンペなのだからお休みにしたらと言ったので家に入りました、
今日は晴れているのに明日は曇りだと本当かな!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細川たかし&長山洋子コンサ... | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事