毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

畑の手入れと草取り!!!

2015年08月23日 | 日記

今日も朝には雨も止み一日曇り空で今にも雨が降りだしそうな天気となりました、

このところこんな日が続いている様にもこれは台風などの影響がありそうですね、

気温は27度前後で蒸し暑さもだいぶなくなり秋の気配も出て来ました、

妻と娘で買い物に行ったので私は畑の手入れと草取りをしました、

トマトの中玉も赤くなって来ると実がはじけてしまうので片付ける事に!

ネギが今年はあまりにも暑さのためか根が溶けて来てしまう様になってきたので草を取り

土かけをしました、

晩秋キュウリも収穫が出来る様になりましたが葉黄色になって来た様にも!

ナスの枯葉を取って新しい芽が吹くようにしたがどうかな?

オクラの剪定をしました、

秋トマトミニが芯が伸びて来たので支柱に結び付けました、

畑の草取りと庭の植木の鉢などの草を取りました、

以上の様な事をしただけで腰が伸びず痛くなってしまい情けなく感じましたね、

早く治して置かないと水曜日ゴルフコンペなので大変です、明日あハリ治療かな?

今度整形でMR取らなくてはならないかな心配です!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブ!!! | トップ | 今日も手入れです!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事