毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

今日も手入れです!!!

2015年08月24日 | 日記

今日は午前中は曇り空でしたが日中は晴れて暑い日となりましたが午後遅くからは

曇って来て暗く雨が降り出しそうな天気となりましたが過ごし易くなりました、気温は28度で

直接日差しを浴びるとまだ暑い日となりますね、でも朝晩はだいぶ涼しくなり過ごし易いです、

今日は曇りであまり暑くないので妻が庭の草取りと剪定などをすると言うので私も昨日に

続いて庭の芝刈りと草取りをする事に!

妻は前の庭の草と伸びた植木を切ったり枯れた花木を切ったり頑張っていました、

私は家の前の庭芝を1.5mmで刈ってから1mmに再び刈りました、そして花壇などの隅は

電気バリカンで刈りました、

入口の両側の芝などを電気バリカンで刈りました、

芝と草など片づけていると孫が家のサンルームを洗うのでケルヒャーの洗浄機を使うと言って来

て準備をして孫と娘で洗浄しついでに玄関や前側を洗って綺麗になりました、

妻も最初は花の枯れたものを切ったり程度で済ませようとしたようでしたが結局前の庭の

草を綺麗に取りました、私が途中で孫たちの手伝いをしてしまったのでその分疲れただろ!

3時過ぎにハリ治療へ行き疲れを取る事にしました、

2日間畑と庭の手入れなどすると疲れますね!!!!!。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の手入れと草取り!!! | トップ | 今日も庭の手入れと草取り!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事