毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

自粛の一日?

2021年04月21日 | 日記
  今日は朝から晴れましたが昨日より北西の風が一日3~6m位吹き気温は25度前後でしたが
体感温度は低かったですね、家の中と外ではかなりあったようにも?
朝はテレビで新型コロナのニュースを中心に見てから庭に出てアプローチの練習などしてから
花、植木が乾いていたので水道にホースを取り付けて水やりをしました、このところの暑さで
風も吹いていたので乾燥していました、
午後からはテレビを見たり録画番組の消化をしたり時々外に出てに運動やクラブのスイングをしたり
してました、
風も相変わらず吹いていたのでパソコン、スマホなど操作し過ごすことも!
今日もコロナ感染者は多く大阪、東京、兵庫などは緊急事態宣言の発出要請をした様ですね!
でも蔓延防止等重点措置を各地で発出していますが効果はないようです、緊急事態宣言はどうかな?
今度はかなり厳しいようですが期間は短いようなことも!
小見会長は短期間ではダメだと!
政府も治自体も具体的な対策をしてほしいですね、
国民は今までも良く守っています!
明日も天気は良く夏日となるようです、
明日もなにもないので自粛かな?!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木の消毒と野菜の植える準... | トップ | 明確なコロナ対策を出して!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事