毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

寒い一日!!!

2021年12月22日 | 日記
  今日は気温は11度前後でしたが日中は7m前後の西北西の強い風で体感温度はかなり低く
一日中厳しいさめさとなりました、北海道、日本海側などは強い寒気で大荒れとなったようです、
今日は寒さが厳しく一日家でコタツに入りテレビ、パソコン、スマホなどをすることに!
時々庭に出てはゴルフのアプローチや身体を動かしたりしました、
テレビで録画した番組の消化も多く出来ました、
午後からは野菜などの収穫などもしたりしましたが水道で洗ったら切れる様な寒さでした、
またこのところの風で西側の横になってる柱にかぶせてある金属がはがれたので取り付けたりしました、
石油がなくなったので近くのスタンドの方が車で少なくなったドラム缶に給油しに来て今日は寒さで
大変だと昨日から2円安くなったと!でも消費税込みでL100円位で18000円ほどでした、
遂にオミクロン株が大阪で市中感染となったようですね、オミクロン株は大臣が感染は広がらないだろうと言った
様ですが本当かな?今日は日本中での感染も多くなって来たようですね!
今日は冬至ですゆず湯に入って温まりゆっくり休みたいと思います、
今週土曜日から九州から北陸にかけてと東北、北海道はそして関東甲信の山沿いも大荒れとなりそうですね!
明日はNHKのあさイチの番組に熊谷のうどんが放映されるようです見なくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり買い物へ!!! | トップ | 大掃除!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事