毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2011年03月23日 | 日記

今日は朝から晴れましたが気温は低く風が強い日でした、廻りの山々には

今の時期には珍しい事なのか雪が降った様です、そのため風も冷たく

寒さもありましたね。

この所ゴルフも中止が先週と今週2回ありました、計画停電とガソリンなど

で止むを得ず中止と地震災害のためでした、来月も既に2回中止が決まっています、

今日はサルビア会の月例杯コンペで中止にならず行なわれました、しかしガソリンの

関係で遠くからの方は止む終えずキヤンセルを何名かしていました、私は30分位

で行けるので参加しました、

場所は上武ゴルフ場で日本ゴルフ協会規則に従った競技で青マークからで

距離も可なりあり河川敷きコースですが難しいものですね、

今日は風が強く、ホローとアゲンストでは可なり距離感が違いました、そして

グリーンは高麗で難しく苦労しました、

今日はスコアー駄目でもう一歩のホールは可なりありましたが結局おお叩き

してしまいました、

OUTはパー1個、ボギー3個、ダボ5回で49回でした、

INはボギー4回、ダボ5回で50回で合計99回で100は切りましたが

残念なホールが可なりあり次回頑張りたいと思います。

今東北、関東地方は地震災害で大変な時にゴルフは不謹慎ですかね?

被災者の皆さんの気持ちをもっと考えたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからどうなるの? | トップ | 地震その後は? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事