毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

約束!!!

2014年11月09日 | 日記

今日は朝から小雨が降る寒い日となりました、気温も15度前後だったのでは?

そして一日雨降りの天気となりました、夕方は少し明るくなって来たようにも!

昨日車の定期点検を埼玉日産深谷に10時にお願いしていたので行く事にそして約2時間で

点検は終わり妻がイトーヨカ堂で買い物しているので行きました、

点検は半年ごとに定期的に法定点検をする契約をしているので日産から連絡が来てお金はかかりません、

今度は半年後の来年5月です、

日産でテレビで天気予報を見ていると今日は雨ふりだがあすは晴れて暖かくなる予報だったので

以前妻沼の友達と何処か紅葉に行こうかと約束していたので電話をしました、そして打ち合わせがてら

妻と行く事になりました、

2時前に行って何処が良いかなかなか決まらずそれではという事で以前栃木の出流山と言う所の

蕎麦を食べに行き美味しかったのでそこにまず行こうと言う事になりました、

そして蔵の街栃木市へ行ったり古峯神社や日光方面に行く事に決まりました、

ただし時間を見ながら予定を組み立てる事にしました、

明日は晴れる予報なので楽しんで来たいと思います!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブ!!! | トップ | 行楽!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事