毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

今年も少なくなりました!!!

2019年12月28日 | 日記
今日は昨日の強い風から少し弱くなり(5m前後)晴れて気温は10前後で
寒さも違い肌寒さはありましたが過ごし易い日となりました
午前中はお飾りを玄関他10か所へそのあとテレビと録画してあった全国高校ラクビー大会の
浦和高校対玉島高校戦を見ました、やはり埼玉代表の浦和高校を応援しているので
3回目の出場で初勝利して良かったです、私も高校では花園へ行っていますが
裏は高校とも何度も戦ってきました、浦和高校は常に埼玉ではベスト4位には
入っている強豪校です、
午後からは畑のかき菜が伸びたので無駄な枝を剪定したり庭の草取りをしたり
しました、雑草は強いですね緑々常にしているようです!草取りと片付けが終わり
疲れたのでマッサージへ行くことに(今日で最終でした)
帰りに西友ストアーで買い物をして帰りました、
今年もあと3日となりました何だか早かったようにも!
明日も晴れますが風はどうなのかな?
年末から年明けは寒気で厳しい寒さとなりそうです!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物へ!!! | トップ | 家の修理を!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事