毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

うどんを食べに!!!

2011年06月15日 | 日記

今日は一日曇り空で肌寒い様な日となりました、

北東の風が吹き天然のクーラーの様でした、車も冷房を入れると少し

寒く感じ消すと蒸し暑い中途半端な天気でした、気温も24度位で4月~5月

頃の気候のようです。

今日は群馬の前橋に用事があったので家を8時頃出て9時前に到着し

10時過ぎに終ったので水沢観音のうどんでも食べて帰ろうと言う事で

向かいました、時間が少し早いので何処かへ寄ろうと言う事で途中に

榛名グラスと地球屋へでも寄れば昼食に丁度良いので今日は地球屋へ

寄る事にしました、榛名グラスは最近来たばかりで道路の反対側ですが!

地球屋も何度か着ていますが銘仙で作った飾り雛や着物,布や色々と

変ったアンチヨーク調の品物があり目の保養にもなります、妻は飾り雛を

買い私は変わったお菓子とケーキを孫にと思い買いました、

12時に大沢ゆうりのラジオでおなじみの大澤屋へ食べに行きました、

何度も着ていますが今日は普通の日なのに可なりのお客さんがいました、

天ぷらとゴマ汁うどんを食べ大変美味しく頂きました、帰りに娘家族へ

うどんのお土産を買って帰りました、そして水沢観音へお参りして

伊香保インターから帰りました、

3時過ぎに到着して暫くすると孫が幼稚園から帰って来て着替えて

遊びにやって来ました、早速土産をあげたら美味しいと食べていました、

それからは色々な遊びの連続でした、

6時のチヤイムがなったので帰る時間なので送って行きました、

伊香保の町は人出は少なかった様でしたが大澤屋のうどんは家族、

夫妻、仲間の人などでたくさん居ました、

観光地は大震災の影響はあるようですね!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物!!! | トップ | 食べられたキユウリ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事