毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

のんびりと一日!!!

2020年08月12日 | 日記
今日も午前中は昨日の様に酷暑となるのかと思わせる強い日差しでしたが
午後からは雲も出てきて関東各地で雷雨が発生し集中豪雨となり深谷でも雷が
思ったより雨は少なかったが降りました、気温は36度前後となり今日も暑い日となりました、
午前中は昨日の様な照り付ける日差しは突き刺さるような暑さで外に出てもすぐに
家に入ってしまいました、でも午後からは徐々に気温も低くなってきました、
午前中はテレビを見てのんびりとお休みとなりました、やはり昨日の暑さの中の
ゴルフコンペは疲れましたね!
午後からも高校野球などでテレビ観戦をしました、
午後からは気温も低くなってきて妻が気圧の変化で頭が重く身体が怠いと!
やはり天候不順で体調のリズムがくるってとのことなのかな?
夕方早く雨戸閉めましたが雷は鳴りましたが雨はあまり降らず空振りでした、
今日は一日家の中や庭に出てのんびりと過ごしました、
明日も今日と同じような厳しい暑さとなりそうです!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑の中のゴルフコンペ!!! | トップ | 猛暑日の中の買い物へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事