毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

まさか雪!!!

2012年02月18日 | 日記

朝起きて外を見ると当たり一面が真っ白でした、

昨晩9時頃から降り出した雪は思ったより積もりはしなかったのかな?

昨日朝起きた時はまさか雪が降るとは思いませんでした、日中は冷たい北風が

吹き赤城、日光などの山々の雪が良く見えていて寒さは続いていましたが日差しも

出ていて天気予報で南岸沿いから平野にかけて雪が降り多少は積もるかも知れないと

行ってましたが夕方からは急に冷えて曇りとなり夜にはまさかの雪となりました、

朝はかなり一面真っ白でしたが時間と共に解けて昼頃は日陰に白く残る程度と

なりました、

関東各地では雪は余り降りませんでしたが寒さが厳しく解けた雪が凍ってスリップ

してかなり被害も有った様です、

今晩も冷え込むのかな?

雪も今日で峠を越しそうですがこれから雪崩など警戒しないと!

来週は気温も上りそうですがどうかな?

これから関東地方は雪がまだ降るのかな?

早く暖かい春が来てほしいですね!

今年は色々な花も大分遅れている様です!

日本の花桜はどの程度かな?

早く花見をしたいですね!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫!!! | トップ | 手入れ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事