毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフ観戦&芝刈り&畑の片付け&花火を!!!

2023年09月03日 | 日記

   今日も朝から晴れて気温は35度前後となり日中は厳しい暑さの日となりました、でも夕方からは気温も下がり夜は暑さを感じない様になり今まで続いた猛暑も遠ざかるのかな?熊谷も41日間猛暑日となったようですね!

 今日は朝早くはニュースなど見てから昼にのど自慢を少し見るほかはほぼゴルフ番組を見ていましたね、フジサンケイクラシック男子ゴルフとゴルフ5レディスを観戦しました、午前中は男子ゴルフをそして午後からは女子と交互に観戦しました、男子は金谷選手が安定したゴルフで優勝をしました、久しぶりに石川選手も期待しましたが崩れてしまいました、女子は最後のホールまでもつれて見栄えがありましたが19歳の桜井選手が最終ホールバーディで優勝をし今季3勝となりましたね、鈴木、小祝選手を振り切っての優勝でしたね、

娘が芝刈りをするので道具を揃えてとそし旦那に操作の仕方を教えて少し見ていましたがあまりにも暑いので家に入りゴルフ観戦を!そしてゴルフも結果が見えて来たころ市ばかりの具合を見てから我が家の芝刈りをすることに!家の庭と東側の芝を刈りましたが時間がかなりかかってしまいました、終わってから気温も低くなり畑のトマトの棚を取る外すことになり抜いて棚を片づけました、今年は本当に今まで沢山収穫出来感謝でしたね!

深谷花火が7時からあるので夕食を取り何処で見ようかと探し最初は2階で見ようとしましたが裏の娘の家の駐車場が一番よく最後まで久しぶりに見る事が出来ました、途中LINEでグループへ送信もしました、

今晩は雲はありますが星も月も出ているので雨が降る予報ですがどうですかね!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中の作業は止めた方が!!! | トップ | 深谷清掃センターへ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事