毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

お迎え!!!

2013年07月16日 | 日記
今日は朝から晴れましたが天気予報通り日差しが出たのに気温は何時もより
低かった様です、このところ連日猛暑日でしたが今日は久しぶりの真夏日
だったのでは?
今日は孫の迎えがあり何処にも出かけられず午前中はマッサージへ行き
帰りに買い物をして家に帰り待つことに!
家では録画した芸能人のゴルフ大会他を見たりして時間をつぶし3時前に
迎えに行きました、
今日は我が家で夕飯を食べり事になり娘が帰って来てからパパは遅いので
孫と食べました、
孫が帰った後パソコンでインターネットを開きましたが開けずパソコンクラブ
の先生に電話して教えて頂き開くことが出来ました、3日連続でトラブルで
先生にお世話になってしまいました、電話ですぐ回答をして頂き本当に
ありがたいです、妻にやはり先生ですねと!
もっと勉強しなくてはかな?!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と!!! | トップ | インターネット開けず!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事