毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

継続の日!!!

2011年03月08日 | 日記

今日の様な日にゴルフがしたかったな!!!

昨日は多少は体調も心配でしたが仲間の人も私が誕生日だから

ぜひ行こうと誘われ行きましたが、普段の心掛けが悪いのかあのような

天気となってしまいました、幸いコース半分は廻れめったに巡り会おうと

して出来ない経験を偶然にも誕生日にしたのは良い方に考えようと思います、

そして「白(雪)」です、これから良い事が沢山あることでしょう、

雨と雪の寒い中でゴルフをしたのでまた体調が戻るのではとプレー中

心配しましたが、今日は朝起きて体調は元に完全に戻った様です、

今日は久ぶりに会社へ行きました、一応まだ籍が有るので顔を出さないとね?

今日は今度福井へ転勤になる課長と久ぶり会い、休む前に約束をしていた

会食をしようと、しかし色々準備で16~18日頃でないと時間がないとの事

でその間にしようと約束をしました、やはりサラリーマンはたいへんですね!!!

やはり元気が一番ですね、先週は苦戦の連続でしたから、今日顔を見せたら

皆さん心配してくれて嬉しく感謝でした、

元気でないと何も出来ませんね、頑張りますよ!!!。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ!!! | トップ | 疑問あり!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事