毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

続・風邪!!!

2010年01月29日 | 日記
今日は静かな小春日和の様な天気ですね、昨日より温度は
低い予報ですが?続くといいですね!!!

我が家も遂に風邪が入り込んで苦戦しています。

昨日は妻が午前中に私は会社から帰って診察に行き注射をして来ました。

孫も咳が出るので行って来たようです、診察の結果は余り悪く無いようで
安心しました、今日は幼稚園へ行けるでしょうか?

私は診察の結果たいした事はなく喉が少し赤くなってる程度です、
しかし、前に頂いた薬を飲んだら身体がだるくなり前より悪く
なった様です(飲まなければ良かったな?)

妻も熱は有りませんが喉と身体がだるい様です、注射と薬を頂いて
来ました、今日も行くようです。

風邪を引くとだるくなりますね、今まで引かなかったのに残念です。

風邪を引き薬を飲むと眠気とだるさでどうにもならないものがありますね?
少しの風邪の症状位で薬は飲まない方が良さそうです。

風邪は疲れたり、温度変化等によって引いてしまうのかも?

早く直して元気に動きたいと思います、色々な行事も重なって
います。

体調が良くないと健康な事が有り難いとつくづく感じ思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪!!! | トップ | 笑いと健康!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事