毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

風邪!!!

2014年01月26日 | 日記
昨日今日となんだか天気予報通りになってない様にもただ風だけは今日は
吹く予想出したが10m近く吹いたのかな?気温は朝と日中はあまり上がらな
かった様にも!
今日は朝から風が吹き日中は物凄く吹きました、夕方には少し弱くなりましたが
気温が低くなって来たのでは、明日の朝は冷え込むのかな?
我が家と裏の娘の家とも風邪が入り込んで今日は一日家の中で過ごす事に!
孫が24日からインフルエンザにかかってしまい娘も昨日にそして我が家では妻が
熱は無いのですが風邪気味でダウン状態となってしまいました、インフルエンザでは
無さそうですが、私もなんだかもやもやした気分ですでも明日はゴルフコンペがあるので
風邪ではない様なそぶりで一日ゆっくりと休みましたね!
元気で健康な身体が良いとつくづく実感した一日でした!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室!!! | トップ | ゴルフ月例会!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事