毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ブログ1周年です!!!

2010年03月21日 | 日記
昨夜から今日にかけ全国的に大荒れとなりました、
関東でも海側は被害が出たようです、雨が降り風も
強く大変な天気でした、そして雨は止みましたが
風は一日かなり強く吹いていました、明日は晴れて
風も止み温度は下がりますが日が出るので暖かく感じる
様です、今週は日替わりの様な天候のようですね?

私も昨日でブログが1年間ほぼ休まず書く事が出来ました、
途中止めそうになりましたがどうしても書こうと決めてた
ので続ける事が出来ました、今になっては休まず書けて
本当にヤッターと言う気持ちでいっぱいです、やれば出来る
のだと言う気持ちがこのブログで解かった様に思います、
これからもこの外の事にも挑戦して見ようと考えて
います。

今日はお彼岸で長男、娘家族が来て孫同士も年の差はありますが
お互い楽しそうに遊んでいました、やはり家族は何時も一つに
なっている事ですね、皆で和気藹々と色々な事を話し楽しい
ひと時が過ごせました、幸せと言うのはこう言う事ですかね?

帰りはレストランで食事をして帰りました。

私もこれからも一層励んで行きたいと思います!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり春ですね!!! | トップ | ドライブ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事