毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

身体のケアー!!!

2016年04月02日 | 日記

今日は朝から曇りで風も冷たく今にも雨が降ってきそうな天気となりました、

気温は13度前後で何でも北から冷たい風が吹き込んで昨日とは気温も6~7度も低く

花冷えの寒さのある一日となりました、

今日は垣根作りで妻も肩が凝り私は腰の具合が今一つだったので妻は針治療へ私は今まで

進められている骨盤矯正を受けることにしました、

午前中は妻を花園のハリ治療へ帰りにハーズで買い物をして家に帰り午後からは妻を

美容院へ送って行き私は骨盤矯正を受けに行きました、

妻もハリ治療で肩こりも和らいだようでした、

私は骨盤矯正を受けましたが家に帰って動いても身体の調子は良さそうです、次は9日の

4時30分から受けることになってます、

5時30分頃美容院へ迎えに行きました、

今日は身体のケアーと髪のケアーでした、

孫も今日は4時頃まで野球教室へ行って元気に体験したようです、

明日から2日間孫家族は草津温泉へ行く事になっています、

私たちは友達と花見に行く予定になってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と!!! | トップ | 花見のはしご!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事