毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

のんびりと一日を!!!

2020年08月25日 | 日記
  今日は朝から晴れて気温は34度前後となり一日カラッとした一日でした、
猛暑日近い日でしたが以前の様な厳しい暑さとは少し違って来たようにも?
今日は新型コロナのニユースより安倍首相が先週と昨日慶応病院へ検査を受けに行き
体調問題が各局でいろいろな憶測が議論されて首相在籍が2799日で一番長い事より
続投か交代かがコメンテター他の皆さんで予想されていました、午前中はこのほか
河井夫妻の裁判がどうなるのかなどを中心に見たり時々外で運動したりゴルフクラブを
振ったりしました、
午後からも同じ様に過ごしてから花、植木、野菜に水やりをしたりアプローチなどを!
今日は孫がお腹が昨日から調子が悪く学校をお休みしてM医院へ午前中出かけ少し熱も
出て心配しましたが診察の結果風邪気味と今まで暑い中で水分を多量に撮ったので下痢を
してしまったようです、明日は学校へ行くと言っていました、(安心しました)
夕方お勝手の電気の取り替えを電気屋さんが来てしていただきました、
長男の所にトマト、ナス、キュウリ、ピーマン他の野菜を送ろうかと電話しましたが
先週送ったものがまだあるのでもう少ししてからにしてと!
今日は一日のんびりとした一日でした!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくもくサロン!!! | トップ | 再び猛暑日に!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事