毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物へ!!!

2020年01月26日 | 日記
今日は午前中は曇りで時間と共に日差しが出て穏やかな日となり風がなかったので
暖かさが気温は10度に届かなかったようですが!夕方からは曇り空となり明日の
午後から雪が降る天気予報ですね!大雪にならければ良いですね!
午前中は買い物に行きました、サンドラックへ行きましたがものすごく混雑をして
いました、隣のマミーマートへ行きましたがやはりかなりの混雑でした、
買い物が終わって昼食は寒いので何時も行っている味噌ラーメン店へ行きましたが
列をなしていて順番を見ると10組以上も待っているので中止を!そして家に帰り
食べることにしました、なぜかと言うと大阪国際マラソンが12時からあり録画して
来ましたが本番で見れるので!松田瑞希選手が大会新記録でオリンピック標準を破る
2時間21分台で優勝をしました、小原,福士選手も期待が持たれましたが残念な結果でした
そのあとは大相撲初場所を見ましたがなんと幕尻の徳勝龍が大関貴景勝を破り優勝をしました、
成績も14勝1敗で見事でした、インタビューもユーモアーを挟んで立派でした、
でも大波乱の場所でしたね!
また中国で発生した新型肺炎コロナウイルスものすごい勢いで世界中へ広がって
大変なことになってます早く収まるようになってほしいですね!
明日は午後から明日の明け方にかけて大雪が降る天気予報となってます混乱がない
様になってほしいですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日!!! | トップ | 雪降るのかな? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事