毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

のんびりと買い物に!!!

2021年05月18日 | 日記
 
  今日は朝から曇りと霧雨の降る一日となり日中も霧が出るような暗い一日となりました、
気温は20度前後で肌寒さもそして夜には本降りの雨が降ってきました、
午前中は買い物に出かけることになり銀行、ビバホームでは昨日再び動かなくなった電動
高枝バリカンの修理やペンキ、釘他を買いイトーヨカー堂へそして私のパジャマ他を買って
昼食をどこにしようかと迷いましたが久しぶりにすぐ食べられるはま寿司で済ませました、
グリーンセンターへ行き花など買ってから花ショップmへ行き鉢植えの花、野菜苗を買って
帰りました、妻は買った花を近くの方に何時も頂き物をするので持っていきました、
私はパソコンやテレビを見ました、昨日K整形のレントゲンであばら骨が痛んでいると
固定バンドをしているので運動は控えていますが20日のゴルフは先生が大丈夫だと!
夕方野菜苗を植えたりトマトの芽が伸びたので支柱に結んだりしました、
今日は一昨日と昨日の植木の剪定作業のためか疲れが出ていますね!
今日も新型コロナの感染は多少は下げ止まりの傾向もありますがまだまだですね!
ワクチン接種も会見などではあたかも進んでいるようですがいろいろなトラブルも出ていて
今日でまだ7百万回程度の様ですね、早い接種を実行してほしいですね!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日!!! | トップ | 一日家で!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事