毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物へ!!!

2018年06月28日 | 日記
 今日は朝早く雨降りでビックリでした、天気予報だとにわか雨が降る予報
もあり大当たりでしたでもすぐに日差しが出ましたが日中は曇りで蒸し暑い
日となり午後遅くからは晴れて来て暑さが出て来ました、気温は32度前後
で真夏日で梅雨明けまじかなのかな?
午前中買い物にイトーヨーカ堂行きました、行く途中ゴルフ仲間でバッテング
センターの責任者をしている方にナス、キュウリ、ジャガイモを届けました、
ヨーカ堂では妻がズボン、手提げバックなど買いたいという事で店内で別々なり
妻は一人で見て廻ることに、私は本屋さんへ行きゴルフ、投資雑誌などを見たり
そして夏か秋に伊豆、箱根方面へ旅行を計画しているので雑誌を購入しました、
妻も買い物をして待ち合わせの本屋さんへ来ました、そしてバックを見てほしいと
見ても判りませんが一応見て妻が選んだものを買うことに!
昼食は久しぶりにはなまるうどんを食べて見ようと食べに行きました、
帰りに川本道の駅へ立ち寄り花やキュウリの種など買いました
家に帰ると裏の娘の屋根に太陽光の設置が完了していました、オール電化なので
電気量が多いので設置したようです、
家の入口の芝や龍のヒゲなど刈り込ん出から庭の芝を刈りました、
庭が一回り広くなったように見えますね、
ゴルフの練習もできてスコアーアップになるかな?!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 天候異変!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事