毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2018年06月27日 | 日記
  今日も朝から晴れて厳しい暑さとなりました、気温は35度以上で猛暑日
となり日中は雲が多かったが蒸し暑さがあり汗が出っぱなしの日となりました、
今日は毎月一度の上武ゴルフ場の月例友の会でバックからで距離のあるプレー
でした、暑さのためか参加者は少ない様にも!
前回は入賞したのに今日は最悪のゴルフとなりました、
18ホールでパーはたった2個で後はボギー、ダボ、トリでアプローチは
グリーンへほんのわずか届かずパターは1mほどが何度も入らずそして
ドライバー、フアウェイウッドがトップしたりほぼすべてが失敗の連続の
プレーとなってしまいました、目標の80台には程遠かったですね!
INは48回でOUTは52回も叩き今年なかった100回を叩きました、
昼食ごOUTはスタート2打目で失敗してから戦意消失してしまったかな?
また暑さでさらに雑なゴルフとなりましたね!
帰りに成績発表には残らず風呂に入らず帰りました、
家に帰り風呂に入りマッサージへ行き気分と身体をほぐしました!!!!!.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが!!! | トップ | 買い物へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事