毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

寒い一日!!!

2012年02月02日 | 日記

今日は一日冷蔵庫の中でしたね!

日本中が冷蔵庫と冷凍庫となってしまったのでは?

物凄い寒気が降りて来て太平洋側は凄い雪で大きな被害も出ています、

玉川温泉では雪崩に飲み込まれて3人が犠牲になってしまいました、

各地で雪が凄い勢いで降り続き被害が多く出ています、

今日から明日がピークとの事ですが!しかし来週も寒気が心配ですね?

桜の開花も何日か遅れる様ですね!

早く春が来てほしいですね、

私は今日は午前中は妻をイトーヨカー堂へ送って行き帰りに散髪をして

家に帰り妻からの連絡を待ちました、

家ではコタツでテレビ、パソコンなどして過ごし1時近く妻から連絡があり

迎えに行き2時頃帰って来ました、

家では暖房とコタツでお茶を飲みながらテレビを観戦してました、

4時過ぎには孫も幼稚園から帰り家に行って遊びました、

夕方肉屋さんへメンチ、カツ、など買いに行き夕食のメニューとしました、

孫も私が帰って来るのを待ってました、

暖かいカツ、メンチを妻が届けると見て喜んで居たようです、

今日は寒いので6時頃には夕食を食べ早く風呂に入り休む事が良いかな?

今日は本当に暖房をしても寒さがありましたね!

健康管理には気をつけなければ!!!!!。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ!!! | トップ | 一日て長いの? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事