毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

野菜の植え付けと畑と庭の手入れ!!!

2015年09月21日 | 日記

今日は朝のうちは少し曇り気味でしたが日中は秋晴れとなりすばらしい天気と

なりました、

孫は娘の従妹二人の子供が昨日東京から帰省していて同い年で仲が良く朝から遊んでいました、

午後からは大人4人と子供4人で熊谷の公園などへ遊びに行きました、

私たちは白菜とブロッコリーの苗を植える事にしました、10本づつだったので早く

終わったので畑の手入れをすることに!

秋トマト剪定、ネギの土かけ、ナスを抜き次に植えるための整地、オクラの抜き取りなど

してついでに庭の草取りと芝が伸びてきたので刈りかたず付けて終了でした、

9時過ぎから初めて1時ごろまでかかり疲れました、

午後は野球を途中でやめて妻も疲れたというのでマッサージへ行きました、

帰って庭と畑を見渡すと綺麗になり気持ち良かったですね!

明日は長男家族が来ると電話がありました、

一か月ぶりなので楽しみです!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定の変更!!! | トップ | プレゼント!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事