毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ(優勝を)!!!

2023年10月06日 | 日記

  今日は朝から晴れて青空に白い雲の流れる素晴らしい光景の一日となりました、気温は24度前後でしたが5~6m位の風が吹き体感温度は低くなりました、日中は多少は汗ばむ事もありましたが少し肌寒さも感じましたね!

 毎月一度開催されるゴルフコンペで朝6時20分頃仲間の方が迎えに来て頂き足利城ゴルフ倶楽部へ!8時前に到着し受付をしてから雑談、パターの練習をしてスタートを待ちました、

スタート時は寒さも感じましたが時間と共に気温は上がりゴルフ日和となりました(風が吹いていたので肌寒さもでも日中は汗ばむ事もありましたが良いコンデションだったのかな?)

毎回同じことですが今日もドライバー、フアウエィウッド、アイアン、アプローチ、パターがチグハグの場面が多く出てしまい残念な所が多く出てしまいましたね、OUTもちろんINもかなりありスコアーをかなり崩してしまいました、

OUTは47回でパー1個ボギー6個、ダボ1個、トリ1個でどのホールもバーディ、パーを絡んでいました、昼食を取り気分一新してINへでもOUTと同じことの繰り返しとなりやはり力不足の様ですね、パー1個、ボギー3個、ダボ3個、トリ2個と出入りが激しくチグハグで51回も叩いてしまいました、でも今日はシンペリで隠しホール当たり97回で優勝をしてしまいました、こんなこともあるのですねこの勢いを来週10日のこだま神川カントリーのコンペで再び優勝を頑張って臨みます、

今日はスコアーが悪くあちこちに歩いたのでかなり疲れも出てしまいました、

今晩は早く休もうと思います!!!!!!。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体のケアー&ゴルフの準備&... | トップ | 身体のチエック&ケアー&ゴ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事