毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

雪!!!

2010年02月01日 | 日記
天気予報通りになりましたね、今朝起きて外を見た時はまさか?
雪が降る様には思えませんでしたが、時間が進むに従って曇空から
雨になり夕方は白い雪が降って来てあたり一面真っ白になって来ました、
これで明け方まで降ると可なり積もりそうですね?

私は今日は会社へどうしても行かなくては?

それは今風邪気味ですが明日ゴルフの予定があり妻に休んだほうが
良いと言われている為行きました。(馬鹿ですね?)

早く帰って医者へ行って注射をして頂きました(準備いいですね?)

夕食をとってコタツに入り妻と今日孫が来て幼稚園に行き大分成長
した話やその他をお茶を飲みながら話していたら、

明日のゴルフは中止との電話が入り私も内心ホットしました、
無理してまた風邪をこじらせては大変です。

明日の朝は気をつけないといけませんね?(スベリますよ)

今の調子で降ったら大分積もりそうですね!!!。

風邪もこの雨、雪で湿度も多くなり収まるでしょうか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休養? | トップ | ダウン!!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 10:32:17

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事