毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

一日のんびりと!!!

2011年06月27日 | 日記

きょうも朝から曇り空で今にも降りだそうでしたが蒸し暑くなりハッキリ

しない一日でした、やはり梅雨ですね?

気温は26度前後で曇りの一日でした。

今日は一日のんびりと過ごす予定でいましたが結局朝から色々と

動き廻ってしまいました、

朝10時頃孫は幼稚園が代休で友達の親子が3組10名ほど遊びに

娘の家に遊びに来ましたので私達は出かけることにしました、

私は先週の猛暑日に2日間ゴルフをしたので少し疲れが出ていたので

マッサージへ行く事にしました、そして行く前に友達が入院する事になって

いたので確認をしに行きました、奥さんがいて既に1週間前にしたとのことでした

そして話をして近いうちに見舞いへ行く事にしました、

11時過何時も行くマッサージへ行き受けました、偶然私が紹介した方も

来ていました、少しは話をしてから道の駅へ行きましたが月曜日は商品が

少なくて残念でした、メロン、トマト、ブドウ等買って熊谷市内の友達の家に

行く事になり1時間近くいて今度高尾山へ行く約束をして帰りました、

途中昼食を食べなかったので食べ家に4時頃帰りましたが娘の家に遊びに

来た友達まだ居て子供たちは元気に遊んでいました、5時30分頃帰り

孫が今度家にやって来ました、娘は片付けで夕食の準備もしてないので

今日は妻が作り家で食事をする事になり、孫は大喜びで沢山食べました、

食べ終わり孫は疲れたのか私の膝の上でアンパンマンのテレビを見て

ぐったりして眠そうなので7時に終わり妻が送って行きました、

今日は私達も友達の所へ行きましたが、娘も友達が長い間居たので

後片付けが大変だったようです、妻は孫を送って行き手伝ってきました、

今晩はゆっくり休みたいと思います!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブ!!! | トップ | 孫とジャガイモ堀り!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事