毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

寒~いそして自然は怖い!!!

2011年01月31日 | 日記

今朝はマイナス4.6度で寒い朝となりました、朝起きた時は静かで

意外と良い日になるのかな?と思いましたが時間と共に風が!

そして冷たい雪風が?結局寒い日となりました。

今日本中で自然災害で大変ですね!

雪による災害、特に北陸地方では積雪も凄く、道路は寸断され身動きが

取れない状態ですね、列車も全線が動かない事は今までにも無かった様です、

雪下ろしで犠牲になった方も今年は多く80人以上もいるとか、行政で方策を

考えないと!!!、

新燃岳の噴火で近隣の住民の方はテレビで見ていて言葉が出ませんね、今日は

一部の方が避難命令が出ましたがこれから長期化しそうですね?マグマの噴出も

半分でこれからも長引きそうです、生活に影響が出てしまう様です、国も何か考えないと?

そして鶏インフルエンザもやはり自然災害では、これからまだまだ治まりそうも

無さそうに見えますね,昨年の牛、豚に鶏の畜産がおかしくなってしまいますね!

日本の経済にも影響が出るのでは?

自然はどうにもならないのでしょうか?

国民一人々が自然に対しても注意していかないといけないのでしょうかね!!!。

被害を受けてる皆さんも頑張っていただきたいですね、

応援しましょう、頑張れ下さい!!!!!。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小江戸・川越へ!!! | トップ | 継続!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事