毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

急に!!!

2017年09月15日 | 日記
 今朝テレビ局全部が突然北朝鮮が再びミサイルを発射したとそしてどのテレビ局も
報道が!
国連安全保障理事会で追加制裁決議が履行されることに反発での発射なのか!
特に米国に敵意を持っていてそれに日本、韓国も標的菜奈かな?
核を持たないことが前提条件では対話はなさそうだしさらに追加制裁をすれば
原発、ミサイルを続けそうですがどうしたら良いのか振り回されていますね、
安心して生活できる解決を早く望みます、
今日は天気も良いのでどこかドライブに出かけようと10時半頃決めて出かける事に、
何時もの事ながら行き先は高速道路に入ってから決めました、
当初は子持ち道の駅方面がと良いのではとでもせっかく高速で行くのなら沼田方面が
良いというので田園プラザ川場へ最初行く事に!
12時前に到着してリンゴ、ブドウなどの果物や野菜類他を見て買うことに!
昼食は鉄なべのおっ切り込みうどんを食べましたがすごくおいしくて当たりでした、
一回りしてお土産など買って近くにある道の駅白沢へ行きました、そしたらみな川場
プラザより値段が安くここでも買い物を!
そしてそのあとは高速で帰るか、金精峠を通り日光方面から帰るかという事になり
紅葉はしてないが山の景色を見たりして行く事に!
片品村の尾瀬市場へ行き買い物と足湯を浸かって金精峠、中禅寺湖、いろは坂お通り
途中で立ち寄りながら足尾方面から大間々、尾島を通って帰りました、
全部で250キロほど走りました、
嘉衛道で桐生、境の上武大橋が混んで1時間余計に時間が!
家に帰ると7時ごろとなってしまいました、
今日は天気も良く途中でフキ割の滝もよりましたがかなり混雑でしたね!
今度は紅葉の経学を少し前に立てて出かけなくては!!!!!。
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 運動会&パソコンクラブ!!! »