毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫の応援へ!!!

2024年07月13日 | 日記
  今日は曇りの日かと思いましたが雲は多かったが晴れて強い日差しが出て気温も30度前後の真夏日となりました、
昨晩娘から明日孫が上尾陸上競技場で1500m走に出場するので行くかと?
娘は浦和高校の母親の食事会があるので帰りに合流するけど旦那と一緒に行ってくださいと!
明日はパソコンクラブの活動日でしたが孫の晴れ舞台を見たいと妻と行くことにしました、
11時頃家を妻と孫の父親と3人で上尾陸上競技場へ出かけ12時過ぎに到着しました、
孫は1500mの3組目にスタートするので1組から見ましたが1組では孫の同僚がなんと1位で記録も4分4秒ぐらいで走り15~6人一組で5組の中でもトップで2位は4分14秒位でした、
孫は3組で走り4位で4分27秒位でした、
全体で10位以内へ入ったかな?(私も高校の時は4分30秒位でした)
でも男女とも埼玉栄高校の選手が多く早いですね!
今日の順位で上位が国体に行く予選の様です、孫ももう一歩だったのかな?残念です
帰りに桶川で食べた味噌ラーメンが美味しかったですね!
桶川駅で娘と合流して家に5時頃帰りました、
久し振りに上尾陸上競技場へ行き高校生の協議を見ましたが元気ではつらつとしていて若いころのことが思い浮かんで楽しく応援が出来ました!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと一日!!! | トップ | 神社掃除&スポーツ&散髪他... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事