毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

網戸の戸の取り換え!!!

2022年07月04日 | 日記
  今日は雨も上がり曇りの一日となり今までの暑さとは違って30度前後の真夏日でしたが
体感温度はかなり低く感じましたでも相変わらず蒸し暑さはあり動くと朝が出ますね!
午前中はカインズ、ベイシアへ買い物に行きました、
居間の廊下の所と二階の網戸が少し破れてしまったので網戸の網と取り付けるゴムと取り付ける
器具他を買いベイシアでは食料品を妻が買うので一緒に見たり私の好きなものを選んでほしいというので
見ましたがなかなか選べないものですね!
午後からは網戸の張替えをすることに!居間の廊下,2階の網戸を外して庭でゴムパッキンを外し
水洗いをして乾かしました、そしてある程度乾いたので吹いてからエアコンの聞いた部屋で取り付けを
妻としましたが今までにもしたことはありますがなかなか難しいですね、何とか取り付けが済みましたが
やはりたるみなどが出てしまいますね!でも綺麗に出来片づけをしてから取り付けをしましたがこれも
思う様にできませんでしたが何とか収まりました、
5時近くまでかかってしまいましたがやはり張り替えると綺麗になり気持ち良いですね!
1週間ほど前に購入したキュウリ苗がか細くなっていたので今日は気温も低く植えることに
しました、5本今のところの脇に植えましたが育つか心配ですね!
やはり細かい仕事で普段しない事は疲れますね今晩は早く休みたいと思います!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日から真夏日へ!!! | トップ | 野菜などを送りました!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事