毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

オリンピック競技のテレビ観戦を!!!

2021年07月29日 | 日記
今日は朝から曇りで蒸し暑さのある日となり気温は30度前後の真夏日となり日中は
多少は日差しも夕方からは雷が鳴りだし小雨も降りだしましたが遠のいて行きました、
午前中は羽鳥モーニングショーで昨日の大橋選手、橋本選手、新井選手の金メダル獲得
の解説をそして新型コロナの爆発的状況について状況を!
男子東京オリンピックゴルフ1日目を、松山、星野選手が出場しています、この会場の
川越霞が関ゴルフ場へはもくもくサロン会のSさんがボライテアで参加しています、
LINEで仲間の方が応援していました、
卓球のシングルスの準決勝で伊藤選手が残念ながら敗れて3位戦へ!
男子ゴルフの続きを再び見ました、
途中で身体を動かそうと東側の芝を刈ることに!草を取り電気バリカンで苅りました、
途中で雷が鳴りだし昨日の様な事はなく一安心でした、
芝などごみ収集場へ持って行きました、
夕食を早く取りテニスの錦織選手対ジョコビッチ選手戦をでも敗れてしまいました、
卓球の3位戦の伊藤選手を見ることに!柔道でウルフ・アロン選手が金メダルを獲得しました、
今日は昨日よりはるかに多いコロナ感染者が増加して政府も首都圏3県、大阪に東京、沖縄
と8月31日まで発出しました、でもオリンピックも開催して夏休みお盆などで人も動くのと
鳴れも加わり効果はいかがなのか政府も具体的な対策を国民へしなくては!
全国感染者も1万691人で日本中が大変なことになっていますね!
首相は国民へ何らかの具体的な対策を出すことも!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛の一日!!! | トップ | 買い物へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事