毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

のんびり一日!!!

2013年11月01日 | 日記
今日は秋晴れとなり過ごし易い日でした、朝は少し風が冷たく感じる日でしたが
日中は素晴らしい日となりました、
今日はこれと言った用事もなく妻が美容院へ行くので深谷へ送って行き家で連絡を待つことに!
迎えに行き最近OPした装飾店へ立ち寄り昼食は近くのレストランで食べ帰りました、
2時から日本シニアオープンゴルフを観戦しました、
シニアの人達もレギラーツアーの若い人達に負けず距離も出ますね!
今日は2日目でしたがアンダーで廻った方は少なく距離はありますがグリーンがかなり
難しい様でした、ベテランの方もかなり苦労していました、明日と明後日の2日間です
誰が優勝するのかな?
4時過ぎから身体のケアーでマツサージへ行く事に!
今日は孫も娘がお休みだったので用無しでした!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操教室!!! | トップ | 孫と!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事