毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

治療!!!

2014年12月29日 | 日記

今日は朝起きて見ると雨が降り出していて天気予報だとみぞれか雪が3時頃から降る予報だったので

このまま雨で早く止んでくれと思いました、気温は5度前後だったのでは?

今日も朝起きると腰の具合が思わしくなく今まで行っていた整骨院は1月4日までお休みで治療に

行けず我慢してるだけかと!

妻が前に行っていた整骨針院がまだ診療しているのではと!電話したら今日までだと、

5~6年前頃は毎月の様に行っていましたが近くに開業したので今の整骨院へ行く様になりました、

11時に予約して花園の整骨針院へ行く事に!

まだ雨は降っていましたが10分程で到着しました、患者さんが数名待っていいました、

暫く治療に行ってなかったのでまず先生の問診から始まり今までの経過を説明して治療に入りました、

最初は電気治療そして次に針治療をして最後は線背が少しマッサージして終了しました、

ハリ治療は今までの所でもしていましたが違って時間も長く針も違う様です、

来年5日からなので何度か来てみようかと!

帰って休んでいるとなんだか良さそうな気がして痛くない様にも!

明日起きて見て結果はどうかな?

今日は夕食は孫たちとカニしゃぶの鍋で御呼ばれに出かけても痛みはありませんでした、

明日の経過結果が楽しみです!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い!!! | トップ | 治療!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事