毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

入口の両側の芝刈り!!!

2023年09月28日 | 日記

 今日は各地で猛暑日となり秋も何処へ行ってしまったのかな?東京も90日真夏日となり暑さは収まりませんね!気温は33度前後となり一日厳しい暑さでしたでも日陰に入ると真夏とはだいぶ違うようにも?

午前中は羽鳥モーニングショーを見てから天気予報より暑さはないようでしたので昨日芝の中の草を取った入口の両側の芝を刈ることに!道路側も伸びていたので刈りましたがかなり伸びていて時間が掛かりました、12時過ぎまでかかり暑さもかなり出て来たので少し残して止めましたが綺麗になり入口も広くなったようですね!やはり気温も夏日となったので汗で衣服もびっしょりとなりシャワーを浴びました、

午後からはテレビ、録画番組などを見たりのんびりとしましたが足腰に痛みも出ていましたね、昨日と今日草取りと芝刈りは重労働でしたね!

夕方5時過ぎに刈った芝を町のごみ収集場へ運んで終了としました、

夜はアジア大会中国を観戦する予定です!

明日は今日より厚くなりそうですね!!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簾&クラー手入れ&庭の手入... | トップ | スポーツ観戦の一日? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事