毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブ!!!

2009年11月14日 | 日記
今の天気予報は気象衛星による為予報のずれは数時間位の違いの
様ですね、今日も昨夜からの雨も少しは早く上がりましたが、ほぼ
午後には回復しました、それにしてもこの頃は寒暖の差が大きい
ですね,身体には気をつけてください風邪も流行っています。

今日は花園パソコンクラブの活動日で、朝早くUさんからお昼
ご飯を食べましょうと電話があり12時頃待ち合わせる事にしました、
今日は久ぶりに参加をするのでその前に会って話をしようとの事でした。

私は妻と買い物に近くのマミーマートへ買い物に行きました、ここは
魚が新鮮で数も多いので良く行きます、孫が魚が大好きでいっも買って
置くようにしています。

パソコンへ行く前にUさんと食事をして教室へ行きました、今日は少し
早く行ったため誰もまだ来ていませんでした、早速配線の準備をしていたら
集まり始め1時30分より開始となりました。

今日の活動は年賀状の作成です、皆さん既に昨年も作成しているので
各自が各々作成をする事となり活動終了時は完成をしていました、次回は
印刷や各自が色々工夫しての作成する事です、楽しみですね。

それから毎年恒例の忘年会(食事)の予定が幹事さんより発表され
12月5日(土曜日)12時より深谷の「とっと屋」電話547-7771
で開催の予定です、楽しみですね参加しましょう。

教室が終わり家に帰るコールをしたら、孫が来て待っていました、ここ
2~3日会ってなかったので二階から帰るのを妻と待っていました、暫く
遊んで暗くなったので帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下即位20年!!! | トップ | 新ソバ食べが? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事